2009年01月05日

今帰仁城跡、2009年1月5日の桜

sakura1.5-01.jpg

今帰仁城内、参道の桜です。1〜2りんの花が、数本の木で見られます。

桜の種類は、緋寒桜(ひかんざくら)で、中国や台湾が原産です。
posted by gusukutarou at 23:38| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009年の桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今帰仁グスク歴代猫の件でコメントさせて頂いた、しむじ○です。

今年の桜まつりに、東京の友人達を連れて行く予定です。

24日夕方にお邪魔したいと思いますが、gusukutaroさんはいらっしゃるのでしょうか。

それともgusukutaroさんは(1号〜20号とか)沢山いらっしゃるとか?
Posted by しむじ○ at 2009年01月11日 23:49
しむじ○様
返事が遅くなり大変申し訳ありません。
24日は15時30分に、退城しました。たぶん、もぎりの小屋には女性の方がいたと思います。
私は写真を撮りにグスクに登っていました。
お会いできたのに、残念です。

gusukutarou は私ひとりだけです。
Posted by gusukutarou at 2009年01月24日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

