2009年03月03日

ねこカレンダー、完売しました

自主制作したねこカレンダーは、完売しました。お求めいただいた方々、ありがとうございました。次の制作予定は未定です。
ねこカレンダー
posted by gusukutarou at 21:54| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰しております。
グスクで子猫が生まれたみたいですね。
大隅辺りとか。

成長が楽しみですね〜。
ま、病気しなければあっという間に大きくなりますけど...。
Posted by しむじ○ at 2009年03月15日 18:31
しむじ0様

コメントありがとうございます。
公開が遅れてすみません。

ねこの生命力には感嘆します。どこまで、増え続けるのでしょうか?
ほんとに猫城(にゃんぐすく)になるのでは?
Posted by gusukutarou at 2009年03月24日 12:42
こんなステキなカレンダーが有ったのですね!
ぜひ、来年度も制作をお願いします!
Posted by Hikaru at 2009年09月16日 23:02
Hikaru様

返信が大変遅くなり申し訳ありません。

ネコカレンダーは自主制作だったため、部数が少なく在庫はなくなってしまいました。

可能でしたら、次回の企画をやりたいのですが、、、まだ未定なのです。

その節はご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
Posted by gusukutarou at 2009年10月01日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115097013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

