2011年09月21日

今帰仁城跡の猫 2011年9月

2011年9月の今帰仁城跡のねこたちの姿をご紹介します。
今帰仁城跡のねこの歴史は10年を超えます。当時のチケット売り場のおばちゃんが迷いネコにお弁当をわけてあげたのが始まりです。おばちゃんを慕ってか、つぎつぎにネコが増えました。

今いる猫たちは何代目になるか定かではありませんが、ほとんどが今帰仁城跡内で誕生したネコ。グスク生まれの猫たちです。

IMG_4264-480.jpg

IMG_4269-480.jpg

おやつの時間、チケットもぎりの小屋で


IMG_4284-480.jpg

日陰に隠れて


IMG_4278-480.jpg

城壁の上で2匹が


IMG_4292-480.jpg

雨あがりトラが散策に





posted by gusukutarou at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

