2014年07月30日

「沖縄にしかない本物の沖縄を訪ねる旅」夏休みバスツアーは毎日運行

IMG_6859-420.jpg


「沖縄にしかない本物の沖縄を訪ねる旅」夏休みバスツアーが毎日運行しています。コースには今泊集落と今帰仁城跡も含まれ、今帰仁グスクを学ぶ会ガイドのメンバー上間さんが、案内しています。

IMG_6846-420.jpg


「沖縄にしかない本物の沖縄を訪ねる旅」は8月31日まで沖縄バスが毎日運行。

那覇の沖縄バス本社9:30、那覇空港本ターミナルを9:45出発。一気に古宇利島へ。古宇利オーシャンタワーと古宇利ビーチに滞在90分とゆったり。

平日は今帰仁酒造で泡盛醸造の見学、土日祝日は今帰仁闘牛体験。

今泊集落と今帰仁城跡を上間さんの案内で見学。帰路につきます。

バスで今帰仁村を周れる初めての企画です。ご予約・お問い合わせは、沖縄バス:電話098−862−6737または、沖縄バスホームページへ。


今帰仁グスクを学ぶ会のFacebookページwww.facebook.com/na.gusukuを開設しました。暇なときにご覧ください。



ていねいに旅する沖縄の島時間

かいはた みち アノニマスタジオ 2014-07
売り上げランキング : 4559
by ヨメレバ

タグ:今泊集落
posted by gusukutarou at 22:09| Comment(0) | ツアーのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

